スポンサードリンク

2016年11月18日

すっぽんスリム酵素で痩せ体質になれたら良いな!

年齢的になのか
もともと代謝が悪いのか
若いときにはちょっと頑張れば痩せられたのに
数年前から
本当… ダイエットが難しくなってきました(^^;

まぁ 若いときと同じものを食べて運動量が減っているので
仕方がないと言えば仕方ないんですけど…ね。

食事の量を減らすのが難しいので
何か良いサプリがないかな〜と思っていたら

【すっぽんスリム酵素】
というサプリメントを見つけました。
すっぽんスリム酵素

121453.jpg

すっぽんは、コラーゲンが多くお肌等美容にも良いと言われているので
ダイエットだけじゃなく、他の効果もあれば…なんて
欲張りな考えもあったりして。。。

すっぽんスリム酵素に使用されているすっぽんは
純国産100%
環境だけじゃなくエサにもこだわっているので
栄養価がとても高いんだって。

これは効果に期待大です。
最近のサプリメントは粗悪品も多いっていうし…。

すっぽんスリム酵素には
その名前のとおり
すっぽんの他に5つの麹活性酸素が入ってます。

人間の体内にある酵素は一生のうちに作られる量に限りがあるので
外から取り入れていく必要があるんですよね。
食べ物から摂りいれることができたらいいんだろうけど
今の時代、それはなかなか難しいらしいので
サプリメントで効率よく摂取できれば良いですね。

で、早速
すっぽんスリム酵素を飲んでみました。
摂取量は1日3粒です。
1日3粒すっぽんスリム酵素

飲んでみて1番に感じたことは…
体が熱くなる感じ?
サプリメントを飲んで結構すぐ
体が かーーーーっと熱くなる感じがしました。

食事前とかお風呂前に飲むと
特にそう感じられることが多かったです。

2週間ほど続けて飲んでいますが
多少食べ過ぎても太りづらくなったかな???と
感じています。

これからやってくる年末年始
いつもより食べる量が増える時期なので
すっぽんのアミノ酸+酵素で痩せ体質を目指したいです(*^^)v

すっぽんスリム酵素は食品なので
基本、いつ飲んでも良いみたいだけど
より効果を期待するなら食前の摂るのがおススメです。
酵素の力を借りて消化力を高めます。

すっぽんスリム酵素の
詳細はこちら → → 国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』









posted by haru at 13:03| ダイエット

2016年10月23日

便秘にイサゴールが効く?

とにかく便秘の私。。。
全世界に便秘を宣言ってどうなのかと思うけど(^^;

先日、身内に大腸の病気が見つかり
先生の話を聞いていたら、今更ながらだけど
怖くなってきて、絶対便秘を治すぞ〜〜って感じになってます。

とりあえず、今あるものを出し切ってしまいたいんだけど
下剤は段々効かなくなって
益々便秘が悪くなってしまいそうなので
なるべく頼らないように…と思っています。

と言いつつ
最近、ストレスもあってか
全然便秘が良くならないので
定期的に液体?の下剤みないなものを飲んでるんですよね。
それでも、全部出るってまでは行ってないのが悲しい。。。

これから、色々な商品を試してみて
生活も改めて、とにかく早めに便秘を良くしたいです。
本当は生活習慣を改めるだけで治れば1番良いんですけどね。

で、便秘に効くもの。
気になってる商品があって
イサゴールって言うんですけど




何だか効きそうだなって思って。

ただ私の便秘には効く食物繊維と摂り過ぎると良くない食物繊維が
ありそうなので
その点がどうかな…と
とりあえず、飲んで試してみます(*^^)v
手軽に飲めるお試しもあるので。

詳細はこちら → 特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール



posted by haru at 23:54| 便秘